2019/02/23 [ぶばい院ブログ]
こんにちは。受付の坂口・鹿又です。
今年は雪がちょっとしか降りませんでしたね。鹿又家の子供達は雪が積もるのを心待ちにしていましたが、朝起きて外をみてはがっかりしていました(^^;;
14日はバレンタイン。今年も皆様からたくさんのチョコレートをいただき、ありがとうございました。伊藤先生と森川先生はチョコレートの数を競っていたようです。どちらが勝ったかは秘密です(笑)
F様、S様、T様、H様、E様、Y様、K様、Y様、H様、
今月もぶばいのハイエナ達にたくさんの差し入れをありがとうございました。
最後になりましたが、受付鹿又は今月を持ちましてフィットを卒業いたします。2年間お世話になりました。ありがとうございました。
フィットという名前には、「フィットネス」・「フィットする」という2つの思いが込められています。
「フィットネス」とは運動や健康という意味があり、私たちは人の身体の持っている可能性を引き出し、健康になっていただくことで、その人の人生をより良いものにしていきたいと考えています。
「フィットする」というのは、ぴったりとよく合うというような意味があり、その人に本当に必要な治療を提供したいという私たちの気持ちを表しています。