こんにちは!国立院 桑迫です!
スノボ好きの夫に連れられて、またもや行ってきました。雪山へ
今度のゲレンデはノルン水上スキー場
到着すぐに着替えて、リフト券を手に入れ、トイレに行って
さあ滑るぞと建物から出ようとして気付く
5分前に貰ったリフト券がない・・・・・・
ツアー代のほとんどを占めるリフト券を即紛失!!!
幸い親切な人がスキー場の係の人に届けていて、
無事戻ってきましたが血の気が引きましたよ・・・
気を取り直してレッツゴー
スキー場はとても混んでいましたが、リフト乗り場は空いていて、すんなり乗れした。
ラッキーと思っていたのですが、滑り始めて気づく・・・ここ初心者多いな・・・・
そして雪質はシャーベット状+ガリガリ氷部分
これが合わさると・・・・
「キャーーーー」「うわあああ」「すみません(止まれない)」「ごめんなさい(よけてーー)」
色んな所で悲鳴・転倒者・接触事故?!が起こる起こる
私も最近こけなくなって来てたのに、この日は遠慮なく転びました・・・
なるほど!リフト空いてるわけだよ!一度上に上がるとなかなか降りてこれません!
大変でしたが、悪い雪質でも徐々に滑れるようになったので、また少しスノボが上手になったと思います。
そろそろスノボもラストシーズン、行かれる方は楽しんできてください。
ちなみに打撲には当院のマイクロカレントがおススメです。
フィットという名前には、「フィットネス」・「フィットする」という2つの思いが込められています。
「フィットネス」とは運動や健康という意味があり、私たちは人の身体の持っている可能性を引き出し、健康になっていただくことで、その人の人生をより良いものにしていきたいと考えています。
「フィットする」というのは、ぴったりとよく合うというような意味があり、その人に本当に必要な治療を提供したいという私たちの気持ちを表しています。